忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
白銀水也
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小説とか絵とか音楽とか、
好きなことやってます。
お暇でしたらサイトの方にも
足を運んで下さればと。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
日記というか週記というか気まぐれ記というか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤くてまあるい花が咲いたよ
ちいさな光を抱きしめながら
赤くてまあるい花が咲いたよ
なんでもない歌を歌いながら

どこかで聞いた
誰かの声が
わたしの耳にこだまする

その花を手折ったのは誰?
その花を手折ったのは誰?

青くてまあるい空に咲いたよ
風とたびするひつじのくもが
青くてまあるい空に咲いたよ
うたをうたったちいさな花が

誰も知らない
誰かの声が
わたしの耳にこだまする

その空をうばったのは誰?
その空をうばったのは誰?
その花を手折ったのは誰?
その花を手折ったのは誰?

誰にも通じない
孤独な言葉が
誰でも知ってる歌を歌う

その花を手折ったのは誰?
その花を手折ったのは誰?
その花を手折ったのは誰?
その花を手折ったのは誰?

その花を手折ったのは誰?
その花を手折ったのは誰?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DIARY ] All Rights Reserved.
http://silversnowos.blog.shinobi.jp/