忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
白銀水也
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小説とか絵とか音楽とか、
好きなことやってます。
お暇でしたらサイトの方にも
足を運んで下さればと。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
日記というか週記というか気まぐれ記というか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何でこう、バイト中とか入浴中とか、
近くにメモできるものが無い時に限ってネタが浮かんでくるのでしょうか。
そして終わったころには忘れている。

昨日久方ぶりに首を寝違えましたが、更に青あざまで作りました。
バイト先のちょうどよいところに金属のかたまりがあって、
そこに太腿を思いきりぶつけたわけです。阿呆としか言い様がありません。
で、今日は更に、壁に立てかけてあった棒が倒れてきて、
それに頭を殴られました。というのを職場のお兄さんに見られました。
面白いねーとか言われてくすくす笑われたけど、
一体何を持ってどこがどう面白いのか説明してほしいものです。他人事だからって…
低い天井や箱に頭をぶつけるのはいつものことだから諦めましたけれども。

人より鈍いのはわかってはいたけれど、何かこう…。もうちょっと…。

PR


一ヶ月以上放置していました。すみません。
試験とか理由はいろいろです。

で、改装してみました。
青っぽい色から一気に赤です。秋色です。
何つーか、ちょっとしつこい色合いになった気もしますが、
これはこれでまあ良いかなと。
個人的にはわりと気にっていたりするのです。
何がって、SILVER SNOWというサイト名とはとても結びつかない色合いが。
人生なんて、こんなもんです。

新しいコンテンツが増えたり減ったり、いろいろです。
どうせ趣味でやっているサイトなので、
好きなことなら何でもやろうかなと思いまして。
思いきり博打という感じもしますが、これはこれで(略)。

またちゃんと更新再開しようと思います。
のんびり……と。
大学のサークルの原稿もやらなくちゃいけないですが、頑張ります。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ DIARY ] All Rights Reserved.
http://silversnowos.blog.shinobi.jp/